エキサイト電話占い

エキサイト電話占いを使ってみることに!

私はつい先月、付き合っていた彼とお別れをしました。

 

私は復縁を希望していますが、身近な友人は
皆ほとんど彼のことを知っているため、
気恥ずかしくて腹を割って話したいと思える人がなかなかいません。

 

また、彼とは復縁から始まったお付き合いで、
そのことも友人たちは知っているので「またか」と思われることがイヤで、
友人に相談するという選択肢は必然的になくなっていました…。

 

ネットで復縁についていろいろ調べていたところ、
たまたま見かけたのが「エキサイト電話占い」というサイト。

 

 

↓私が使った「エキサイト電話占い」↓

ビーナスベッド

 

 

電話占いは前から気になっていたけど、なかなか機会がなく利用しないままでおりました。

 

今回は彼との二度目の復縁を目指しているということで、
また同じことを繰り返したくないという思があります。

 

でも、誰にも相談できない・・・

 

そこで思い切って電話占いを使ってこれからのことを占ってもらおうと思ったんです。

 

エキサイト電話占い以外にお電話占いサイトがありましたが、
有名な「エキサイト(Excite)」が提供しているサービスということ、
また公開メール相談で一部の占い師さんの鑑定結果が拝見でき、
どのような鑑定をしてもらえるかのイメージが掴みやすかったため、エキサイト電話占いを選びました。

 

 

さらに、新規登録で2000円分の無料ポイントが付与されるとのことで、迷わずに登録をしました。

奏先生に占ってもらうことに!

在籍される占い師が多く、どの方を選ぼうか悩みましたが、
私は「奏(かな)先生」に占ってもらうことにしました。

 

エキサイト電話占いが当たった!※私の体験談を暴露します!

≪奏先生≫

 

奏先生を選んだ理由は、

 

  • 一覧に表示されている顔写真で「この人よさそう」となんとなく感じた
  • 公開メール相談での鑑定が拝見できたため、占ってもらうイメージがしやすかった

 

というふたつのポイントの他に、占ってもらうほうが占い依存にならないための
ポリシーみたいなものを確立されていたため、信頼できると感じたからです。

 

実際に奏先生に占ってもらいました!

奏先生のステータスは「待機中」

 

私が奏先生を発見したときは、運よく待機中でいらっしゃったので、
即鑑定を依頼しました。

 

「電話占い開始」のボタンを押すと、あちらから電話がかかってくるということで、
しばしコールを待つと…、かかってきました!

 

 

私「もしもし?」

 

奏先生「はい、この度はよろしくお願いします。今日は、お時間はいかがされますか?」

 

私「あの、お時間を…というのはどういうことで…?」

 

奏先生「30分でとか1時間でとか、どのくらいのお時間で鑑定を希望されるか、ということですね。」

 

なかなか電話占いに手を出せなかった理由のひとつに
「占い師さんは無駄な話をして時間を引き延ばす(稼ごうとする)のではないか」
という懸念があったため、こちらの奏先生のご配慮は非常にありがたかったです。

 

私「じゃあ、30分後くらいから少し用事があるので、それくらいでお願いしたいです。」

 

奏先生「承知しました。今回はどうされましたか?」

 

私「えっと、先月末に彼とお別れをしまして…。
私としては復縁を希望しているので、そのためにどうすればいいかということを
アドバイスいただきたくて、お電話させていただきました。」

 

奏先生「はい、では、今後の対応策を含むご相談ということで、
あなたの生年月日は登録された情報から拝見できますので、
ご自身の生まれた場所と時間・お相手の生年月日と生まれた場所、
時間をわかる範囲でちょうだいできますか?」

 

私「はい。私の生まれた時間はだいたい14時頃で、
○○県の××あたりだったかな?の、生まれになります。」

 

奏先生「14時頃、○○県ですね、はい。」

 

私「彼のほうは、生年月日が□□になります。
生まれは同じ○○県で△△って聞いてるんですけど、時間までは聞いたことがないです。」

 

奏先生「はい、わかる範囲で大丈夫ですよ。
お別れしてから3週間ほど経っていますが、これまで全く接点がないという解釈でよかったでしょうか?」

 

私「いえ、ちょっとしたイベントが2、3回あって、それでつい昨日も会って、
タイミングが合えば他愛のないも話できて、あまり後腐れない感じです。
今後も会おうと思えば会える環境ではありますね。」

 

奏先生「ありがとうございます。結論から申し上げますと、復縁そのものは不可能ではないと思います。
ただ、同じことをとても繰り返しやすいことになってしまうので、
最終的にあなたが彼との関係においてどこまでを望むか、
ということが非常に重要になってくると思います。」

 

「同じことをとても繰り返しやすい」と言われたとき、ギョッとしました。

 

というのも、この時点でまだ奏先生には彼と一度は復縁した関係である
ということをお伝えしていなかったので、そこをズバリ見抜かれた感じがしたのです…!

 

奏先生「今までお付き合いされてきた中で彼に対して感じることとか、
彼がどういう人かって見てきたことはたくさんあると思うんですけど、
彼の本質を霊聴してみると、少しわがままがすぎる人。

 

そして物事の捉えかたがトンチンカンで、さらに決めつけも強くて相手の
気持ちや空気を汲み取るということが苦手な人なので、
それを踏まえた上であなたが良ければということと、あなたがどこまで受け止められるかですね。」

 

たしかに!!

 

彼は年下なので、まだ自由でいたいという年齢だから、
ということもありますが、私に対してはわかがまま部分があったのです。

 

一見人当りはよさそうで、周囲からも悪く思われるような人ではないのですが、
私に対してはかなり自分勝手な部分がありました。

 

先生の行っている霊聴というのは、私には第六感系が全くわからないので、
ピンとこない部分ではありましたが「なんでそんなにお見通しなの!?」とかなりビックリです。

 

奏先生「『親しき仲にも礼儀あり』というように、
いくら仲が良くてもお互い思いやる気持ちが必要なわけですが、
お互いの資質の相性というか、この人が相手だとその部分が曖昧になりやすいですね。
あなたの資質的に、相手を受止める器は備わっているけれど、

 

それが許してはいけないものまで許してしまって、結果的に相手を甘やかして
つけあがらせてしまうことにもなってしまうんです。
これまでのお付き合いでもなあなあにしてきた部分があったようで、
それが、彼があなたに対して増長しやすくなっていますね。」

 

先生の言うとおりです!!

 

 

↓私が使った「エキサイト電話占い」↓

ビーナスベッド

 

 

最初はよく私に合わせてくれていた彼でしたが、次第に態度が変わっていく感じでした。
彼が私に対して甘えていた部分も多くあったと思います(お互い様なところもありますが)。

 

奏先生「ただ、この人を霊聴していても、あなたを憎んでいるとか嫌っているとか、
そういう感情は全く伝わってこないです。」

 

今でも彼とは、たまに会うしケンカ別れしたというわけではなかったんです。
後腐れなく別れたという感じでした。

 

奏先生「そういうことを踏まえて、復縁は不可能ではないとお伝えしたのですが、
やはり資質的に同じことを繰り返しやすい相性なので、あなたがそれでもよければ、ということになりますね。」

 

私「なるほどー…。私としては、彼とは長い目で見て将来も一緒にいたいと思っているので、
そのためにはこれからどうしていけばいいか、アドバイスはあったりしますか?」

 

奏先生「そうですね、まずは先に申し上げました、彼に対して許容しすぎないことですね。
頭ごなしにダメというのもいけないですが、許すべきでないところをきちんと判断できるようにして、
相手が調子に乗りすぎないようにバランスをとれるようにすることです。
あと、彼のほうは少し短期な資質もあって、イライラすると物に当たったりとか。
そこを考えると、結婚するのにふさわしいあいてかどうかは、今後、見極めていったほうがいいと思います。」

 

そう言われれば確かにそうです!

 

正確はどちらかと言うとおとなしい彼でしたが、ちょっとお調子者ってところもあった彼でした。
特に私が電話に出れずに、私と連絡がつかなかった時はやたらイラついていました。

 

私「そうなんですねー、わかりました。現状なんですけど、
まず復縁するためにどうしたらいいかとかってありますか?」

 

奏先生「今後も定期的にお会いする機会があるとのことなので、
ふたりきりでなくても、友人がたくさんいるイベントでも、コンスタントに接触する機会を持つといいですね。」

 

私「私的には、つい先日も会ったばかりっていうのもあるんですけど、
逆にしばらく連絡したり会ったりしないほうがいいのかなと思ってたのですが、
そういうわけではないのでしょうか?」

 

奏先生「彼の運気の流れを見ると、今は下手に距離を置いたり『もう知らない!』
みたいなそぶりは逆効果になってしまいます。
それが有効になってくるのは、うーん…(ペラペラと紙をめくる音)、
だいたい今年の10月くらいからですね。」

 

私「ちなみに、復縁する?できる?っていうんですかね、
それがいつごろになるか、わかったりしますか?」

 

奏先生「そうですね、必ずしも復縁が“できる”とは断定できませんが、
復縁するか・しないかという何かしらの兆しが5月の中旬から6月の中旬にかけて、
1ヶ月くらいの間に何かしら訪れるかと思います。

 

彼の生まれた時間がわからないので、1ヶ月と幅が出てしまっているんですけど、
この期間がひとつの目安になるかと思いますよ。」

 

奏先生「彼と復縁できたあとは、具体的に本音でやりとりするように心がけてみるといいですね。
例えば『今日は会いたいんだけど、仕事が立て込んで忙しいんだ。
あまり長い時間とっちゃうと仕事が気になっちゃうかもしれないから、
ランチだけでもどうかな?』みたいな感じ。
あくまであなたの負担にならないような折衷案を提案できるようになるといいですよ。」

 

私「なるほど。やっぱり私は、彼と将来的にも一緒にいたいなって思うので、
調子に乗らないように、うまく良い方向に導いてあげられるようになりたいなって思います。」

 

奏先生「うん、そうですね。あなたの資質が、人を導くとか教えるとか、
教師とか先生みたいなところがあるから、それを生かしていけるといいと思います。」

 

私「はい、わかりました。今回はありがとうございました。」

 

奏先生「はい、こちらこそ、ありがとうございました。」

エキサイト電話占いを受けてみて・・・

私はけっこう失敗したくないタイプで、どの占い師が復縁に向いているかとか、
事前にネットでたくさん調べていたんです。

 

けど、奏先生はあまりそういう情報が見つからず、ほぼ直感で決めました。
結果的に、奏先生に鑑定をお願いして大正解でした!

 

彼の性格的な部分もちゃんと見抜いていましたし、
ふたりの関係に対するマイナスなこともズバリ言ってくださったので、
良いことだけ言って気分を上げてくれるだけの占いとは違って、逆に好感が持てました。

 

奏先生の鑑定結果だと、彼と復縁するかしないか、何らかの兆候があるのが
今年の5月から6月中旬とのこと。

 

確かに言われてみれば、その頃になればお互いの熱も冷めて、
お互い冷静になって物事を考えることができる時期です。

 

その時期が来るまでは彼と定期的に彼とコンタクトをとって様子を見ていこうと思います。
彼とどう接していけばいいか分からない状態だったのですが、エキサイト電話占いを利用して
今後の方向性が見えてきました!

 

 

ずっとモヤモヤしていた心の中がスッキリしました!!

 

 

占いに完全に頼るってのはよくないかもしれませんが、
私のように迷っている場合は、電話占いを上手に使ってみるとよいですよ!

 

 

「excite エキサイト電話占い」